当選の流れ

マスコミ各位へ

会社概要

タダヤサイメルマガ
は必須項目です
  • ※メールアドレスを入力して登録又は解除を選択してください

      
ホーム当選者の声2
お客様の声131
N.M 様 芳平農園枝豆の感想
2015-08-15
先日は枝豆3キロプレゼントを有難うございました。(^^)思いがけない事でビックリしました。
「さや音」と「おつな姫」の二種類がガッツリ入っていたので、お世話になっている方々におすそ分けしました。
スーパーで購入する枝豆は実が小さく中身が少ないですが、頂いた枝豆は二種類とも実が大きく粒が4個入っていて、

プリプリしていて甘くて美味しかったです。おすそ分けしたにもかかわらず、いっぱいあって3日間も楽しんじゃいました。
幸せのおすそ分けを又したいですね。(^^♪

S.T 様 芳平農園枝豆の感想
2015-08-12
この度は芳平農園様より枝豆3キロ送ってくださいましてありがとうございました。
たくさん頂いたので枝豆ごはん、枝豆ポタージュ、ずんだもち・・・などいろいろ楽しんで食べよう!!と思っていたのですが、まずはシンプルに塩ゆでして食べたら美味しくて止まらなくて、あっという間に食べてしまいました。
暑い中苦労して作って下さってる芳平農園様の枝豆を一瞬で食べ切ってしまって申し訳ありません

今まで夏にあまり枝豆を食べなかったのですが、芳平農園様の枝豆は甘くて食べやすくてとっても美味しかったです。
枝豆の美味しさに気づかせて下さいましてありがとうございます。

G.R 様 芳平農園枝豆の感想
2015-08-11

とても美味しかったです。1袋はお世話になった方にお裾分けしました。

食べ始めると止まらなくなります。ショートメールをよしひら様に届いたその日のうちにしました。

ありがとうございます。秋田県湯沢市が母の実家があるところでしたから、余計に懐かしく頂きました。


A.M 様 枝豆の感想
2015-08-10

おいしかったです!!!二種類の枝豆を送っていただきました。たくさんいただいたので、ご近所の方たちにも味わっていらいました。

最高においしかった。それぞれに味が濃く、香りも良く、もう止まりません。
塩で蒸しゆでにして、毎日食べています。コーンと混ぜでかき揚げにしてもおいしい。枝豆御飯もおいしい。毎日幸せです。ありがとうございました。
ますますおいしい野菜を作って、みんなに幸せを届けてください。!

M.T 様 組み飴の感想
2015-04-12

娘と、友達に入学祝い・進級祝いにとプレゼントしたら大喜びでした☆

あっという間に、残り20個です(*_*)

この度は素敵な商品をありがとうございました(*^^*)


E.T 様 組み飴の感想
2015-04-11

イソベ製菓のキャラクター組み飴届きました。

さっそくお客様用で設置したところ可愛いとかなり好評です(従業員にも)

auのCMのやつだったのですね。 味も懐かしい感じで美味しく味見させていただきました。

ただ中には口の中ですぐバラバラになってしまう物があるのは製作過程上しょうがないのでしょうか?


I.M 様 組み飴の感想
2015-04-11

先日 届きました。有難うございます 早速開けて舐めました!久しぶりの味で美味しくとても懐かしかったです 同窓会と子どもの友人に渡すために、小分けにしラッピングしました 子どもが友人に渡したら「美味しい!!」と言って食べてくれたそうです

4月末に同窓会があるので、今からみんなの反応を楽しみにしています

楽しみを頂きありがとうございます。これからも美味しい飴を末永くお願いします。

Y.K 様 長ねぎの感想
2015-04-02

会社の皆で分け、食べさせて頂きました。 4人で分けたのですが、量がたっぷりあったので、十分に堪能させて頂きました。 また、太いのから細いのまで混ざっていたので、 細い物は、薬味として、太い物は すきやきや鍋類・ざく切りにして味噌汁やかき揚にさせて頂きました。

最初に、鍋で食べたのですが、驚くほど甘く、筋では無くしっかりした弾力の後にとろけるような柔らかさが楽しめ、今までに食べた事の無い、美味しい長ネギでした。

スーパー物とは全く比べ物にはならなく、近所人が畑で作るネギとも違い、とにかくネギ好きの私でもこんな、美味しいネギは初めて!と驚きました。「美味しいね・・・」と何度も何度も母と繰り返しながら、頂きました。
あまりにも美味しく、これは勿体無い!と、ネギ本来の味が楽しめるようにそのままホイルに包み
焼き芋のように焼き、表面の焦げた部分だけ剥いて塩を少しふって食べましたがとても美味しかったです。
今度はぜひ、購入させて頂きたいと思いました。
I.K 様 さつまいもの感想
2015-03-23

人間とワンコたちと試食してみましたが 人間にも愛犬たちにも好評でしたよー!ブランド名とかくしまアオイファームさんの名前も商品の空き袋を持参して話題にさせて頂きました。

また今週は別の種類も一緒に味見したりして楽しませて頂きたいと思いますし、愛犬ブログでのネタとして数回紹介させて頂く予定としております。

もし掲載内容でこれはちょっと困るなーとかあれば、ご指摘頂ければ訂正させて頂いたりできると思います。
お知らせ!と思いまして、ファームさんにも直接webからHP検索して問い合わせフォームから御礼などをお伝え致しましたが
こちらの運営さんたちにも報告と御礼を兼ねましてご連絡させて頂きました。
初当選とっても嬉しかったです!また是非よろしくお願いします。
K.M 様 幸水(梨)の感想
2014-09-20
梨のプレゼント ありがとうございました。

シャリシャリした食感と、程よい甘みの梨でした。

5個のプレゼントは、その日でペロリ! 家族みんなで完食しました。

農家さんとタダヤサイドットコムに感謝。
M.M 様 ちぢみほうれんそう感想
2014-02-20
先日 先着プレゼントにて 『群馬県産ちぢみほうれん草』を頂いた MMと申します。 沢山ありがとうございました。

突然の大雪で 到着日をかなり過ぎての到着でした。 内心 傷みが始まっているかも。 と 思っていましたが 開けてみれば 黄色くも傷んでもなく青々した状態でした

家庭では多いので 実家へとお裾分け。 実家では 初めてのちぢみほうれん草です。 青々しているので 苦みがあるのでは。と思ったそうですが 苦みもなく いつものほうれん草より 肉厚でもあり美味しく感じたそうです

機会を与えて頂いたサイトさんに感謝と 農家さんのご厚意にも感謝しております。
K.K 様 玉ねぎの感想
2013-06-16
こんにちは、KKと申します。新玉ねぎ当選し たいへん美味しく頂きました

サラダや味噌汁はもちろん!!新玉ねぎのポタージュも作ってみたんですが、甘くて美味しかったです
3キロって あっという間に食べられる量なんですね♪本当にありがとうございました。
K.Y 様 玉ネギの感想
2013-6-4
美味しい玉ねぎありがとうございます。さっそく調理しました。

まずは、オニオンスライスで鰹節と醤油で\(^_^)/そのあとは、パスタの具材で頂きました!

まだまだ、玉ねぎ楽しみたいと思います\(^_^)/\(^_^)/本当にありがとうございました。

B.R 様 長ネギの感想
2013-1-7
7日の日に届きました。きれいで、つやがあり、娘と姉に分けました。

さっそく、頂きました。

初めての当選でうれしかったです。

M.M 様 メロンの感想
2012-07-26
矢島さんの優香メロンが当選しました。

メロンの食べ頃がなかなかわからず、少し早めに頂いてしまいましたが 味が濃厚で、とても甘くて美味しかったです!
本当にありがとうございました。
K.F 様 メロンの感想
2012-07-26
矢島さま

今回は、美味しいメロンのプレゼントを ありがとうございました。

まず、箱を開けてビックリしました。「デカイ!」 そして、味!!皮のぎりぎりまで甘い~❤
しっかりしているのに甘くて、でも、くどくなくて最高のメロンです。
マスクメロンより美味しいです。

明日、会社に持って行って、お裾分けします。
しっかり、宣伝します。

本当に、本当に、ありがとうございました。
M.F 様 メロンの感想
2012-07-26
こんにちは。このたびはずっしりと重い、立派な大玉の 優香メロンをお送りいただきありがとうございました。
あまりの立派さに、家族皆で箱を持ち上げては「重いねー」、 ひとつずつ、冷蔵庫に入れる時にも「ほら、こんなに立派」 と喜んでしまいました。
初めての銘柄だったのですが、しっかりしているのに、皮まで の身が固くなく、ほどよいところまで食べられますし、甘くて ジューシーな中心部は、種が少なくて食べるところがいっぱい、 というのがよかったです。

今回は二玉も送料のみでいただいてしまったので、ちょっと贅沢 に大きく切ってたっぷりいただきました。
大玉なのに大味ということはなく、上品なお味で大満足でした。
香りもよかったので、切っている間に隣の部屋に いる家族まで気づいて大変な人気でした(笑)
矢島さんの愛情で大事に育てられたメロンでした、ありがとうございました。

特に戦争世代の両親は、先日、金婚式で行った旅館でも 「メロンはやっぱり美味しいね」と言っていたのですが、 優香メロンには「立派で美味しい、自宅でこんな大きな メロンを食べられるのはすごく幸せ」と喜んでいました。
C.T 様 メロンの感想
2012-07-26
お世話になりました。
矢島さんメロン無事届き、今日いただきました!
いや~~~!おいしかったです♪
まず大きさに驚き、包丁を入れた瞬間甘い香りがして、 今まで食べたメロンと比べると、種の部分も小さく、身が多い。
そして皮ぎりぎりまで甘い!
お行儀が悪いといわれるほど、皮ぎりぎりまでかじりつきました。
1/6をいただいただけで、満腹感バッチリなほどみずみずしく、 とにかくこんなおいしいメロンは初めてです。
まだ残ってるので、明日・明後日もいただけそうです。
娘:高校生ですが、果物大好きで、 大喜びで食べてました、本当にごちそうさまでした(*^^*)

そうそう!発送の梱包も矢島さんのお心遣いがありました。
段ボールの底(他の荷物との接地面)にはプチプチがついていて、 他の荷物とのショックがなるべくメロンに響かないようにされていました。 当然ながら無傷でとてもきれいな形のメロンが届きましたよ♪
E.T 様 きゅうりの感想
2012-04-25
新鮮でみずみずしい きゅうり ありがとうございました。

送料も無料だと思っていたので、 ちょっとビックリしましたが・・・

それでも、プレゼントで貰った
きゅうりは、送料以上に価値がありました。
T.N 様 長ねぎの感想
2011-12-20
川田様

一昨日、群馬産ネギが届きました。
今晩は久しぶりにすき焼きのようです。

どうもありがとうございました。
Y.Y 様 長ねぎの感想
2011-12-20
やっと当選しまして、届いて中を開けてみるとネギがたくさんでびっくりしましたw

届いたその日にお鍋にして食べました! とても美味しく家族にも好評でした!
次は焼いて、七味マヨネーズに付けて食べたいと思いますw
また当選を願って抽選しますw

今回はありがとうございました!
美味しかったです(*^^*)
Y.N 様 長ねぎの感想
2011-12-20
先日長ネギ届きました。
ありがとうございました。

早速鍋やみそ汁へと大活躍です。柔らかく臭みも少なく甘 みさえあるネギですね。
久しぶりに田舎を思い出しました。
Y.U 様 5品セットの感想
2011-12-20
届いた野菜をみてビックリしました。

ぜん部1個ずつかと思っていましたが 沢山はいっていて、おすそ分けに持っていきました。
大根もすごくりっぱで、美味しかったです。

有難う御座いました。感謝です。
N.F 様 新米コシヒカリの感想
2011-12-20
お世話になっております。

以前、千葉県産のお米を頂きました。
その後、お米を頂く事が重り食べるのが遅くなってしまいました。

実家の両親に半分あげた所、甘くて大変美味しかったと喜んでおりました。 その話を聞き、私もすぐに食べました。
磨ぎ始めてすぐにお米が滑らかな事にビックリしました。 あんなに磨ぎ易いお米は初めてでした。
炊き立てを頂きました。 とても甘くて艶もあり、凄く綺麗でした。

本当に美味しかったです。

後1袋だけ残してあります。
近々引越す予定なので、引越しての一番最初のご飯に頂こうと思ってます。

農家の皆様は風評被害等もあり大変だと思いますが、頑張って下さい。
また美味しい商品に出会える事を楽しみにしています。

御馳走様でしたm(_ _)m
E.T 様 長ねぎの感想
2011-12-20
タダヤサイドットコム様 当選ありがとうございます。
生産者 川田様 長ネギありがとうございました。

早速、お鍋にして頂きました。苦みがなく甘くてとっても美味しかったです。
4歳になる娘は、ネギが苦手なんですが、“美味しい、甘い”と言ってたくさん食べ てくれました。
ありがとうございました。

これから益々寒くなるので、お身体ご自愛ください。
E.N 様 新米コシヒカリの感想
2011-12-20
大変遅くなりましたが、「千葉県産コシヒカリ3キロ」をおいしくいただきまし た。
ありがとうございました。

放射能検査がしっかりされているのもよく分かり、安心して食べることができまし た。

他の方々にも、ぜひ知っていただきたいと思い、ブログやFacebookにも載せたとこ ろみなさん、興味深く読んでくれました。

食べ物を作るということは、大変だと思いますが、これからもよろしくお願いします。
M.M 様 新米コシヒカリの感想
2011-12-20
とてもキレイで美味しいお米でした。
ありがとうございました!

放射能測定の結果も、有害物質は一切検出されなかなったということで、安心して頂 くことができました。
どのような物質の検査をして、具体的に数値がいくつだったか等の証明書などがあれ ば、より多くの人達にもっと安心してもらえるのでは?とも思いました。
S.I 様 5品セットの感想
2011-12-20
・深谷ねぎ
太くお鍋に最高のねぎでした。味も良く行き渡りシャリシャリの歯ごたえも残りおい しかったです。

・ごぼう
きんぴらにしていただきました。かなりごぼうの風味が強く、きんぴらは最高でし た。

・大根
おでんでいただきました。今までこんなに柔らかい大根は初めてです。舌と上あごで 余裕で潰せる程柔らかかったです。それ故、形が崩れやすいですね。

・山芋
すり下ろしたら、あり得ないぐらいの粘り気。家族全員驚き!醤油と混ぜるのには、 切るように混ぜないとならない位でした。

・ブロッコリー
こちらはシンプルに、煮た後マヨネーズで。スーパーで売ってるよりは大きめな印 象。味は普通に美味しいです。

またよろしくお願い致します。
M.F 様 長ねぎの感想
2011-12-20
本日、長ねぎ届きました。

みずみずしい立派な長ねぎです!
こんばんは、スタッフ一同鍋パーティーとなりました(>_<)
本当にありがとうございます。
K.K 様 白菜の感想
2011-12-20
本日 受け取りました。

さっそくいただきましたが、こんなに甘味のある白菜は初め てです!
食感も良く感動です。ありがとうございました。
H.K 様 大根の感想
2011-11-24
群馬県産だいこんを頂きました。

大根価格が下がったからと、3本のはずが6本届きました。 驚きと感動でいっぱいでしたが食べてみてもっとびっくり。
本当においしくて、ご近所さんや両親にもおすそ分け。
大満足です。

本当にありがとうございました。
K.S 様 新米コシヒカリの感想
2011-10-13
今年初の新米を頂きました!

関東圏産の風評被害に心配しましたが、放射性物質検査を行った結果の 不検出の報告書が同封してあり、安心して食べることが出来ました。

ご飯の上手な炊き方やお鍋でのお米の炊き方の資料も同封してあり、 ちょっとしたコツも押さえることが出来ました。
お米のとぎ方を変えるだけでもすごくおいしいご飯が 食べられることは、とても嬉しいことです。
出来あがったご飯を見た瞬間、お米がキラキラと輝いていました。 もちろん、ご飯もとてもおいしかったです。

いろいろな産地のお米がありますが、ぜひみなさんも 千葉県産のおいしいお米もお試ししてみませんか?

最後に原子力発電所の事故による風評被害で大変な中、 こどもたちの健康を考えて、愛情を込めたお米作りを して頂いた斉藤さんに感謝です。ありがとうございました。
K.M 様 ししとうの感想
2011-09-06
ありがとうございました。

近所の方に配り我が家では、野菜と一緒に煮て頂きました。
ピリ辛で、後をひき美味しく頂きました。
Y.K 様 きゅうりの感想
2011-09-06
遅くなりましたが、きゅうりを頂き有難うございました。

何度もメールを頂き、梱包も丁寧にして頂き、一番は箱を開けたら、 きゅうりの青々した新鮮なきゅうりの香り、味も御店で買ったきゅうりとは全然違い、 本当においしかったです。
もぎたてはこんなにおいしいのですね。
本当においしかったです。 有難うございました。
K.N 様 きゅうりの感想
2011-08-31
一昨日、到着し早速頂きました、有難うございました。
みずみずしくパリッと切れ、噛めば噛むほど味が深くなり 本当に美味しく頂いております。
皆様のご苦労に感謝し食たいと思います。
T.O 様 きゅうりの感想
2011-08-31
キュウリ20本届きました。
大変新鮮で、丸かじりでおいしくいただいています。
ありがとうございました。
M.H 様 きゅうりの感想
2011-08-10
新鮮なきゅうり当選しまして 早速届きました。
サラダ 漬物にしていただきました。
  ご近所さんにもおすそわけして大変喜んでおりました。
生産者様 美味しく新鮮なきゅうり ありがとうございました。
被災地でもあり 久しぶりに嬉しいひと時でした。 今後も美味しい野菜を作ってください。
T.N 様 野菜の苗の感想
2011-07-28
頂いた苗達、元気に育ってます(*^^*)
ゴーヤも今日の朝、巻き付いてました。 大事に育てて行きたいと思います。

ありがとうございました☆
R.I 様 じゃがいもの感想
2011-07-28
タダヤサイドットコム様、生産者様、はじめまして。

先日、じゃがいもをさっそくいただきました。
2.5キロとのことでしたが、実際には3キロ以上いただき、ありがとうございました。

初めての利用だったのでどうかなと思いましたが、 一つ一つが大きくて、立派なものをいただけて安心しました。
ただ、大きいせいかいくつか空洞のあるものもありました。 それでも取り除けば全然大したことないので毎日美味しく頂いてます。

これからもがんばってください。
ありがとうございました。
T.M 様 優香メロンの感想
2011-07-22
矢島さんの「大玉優香」をありがとうございました。

水分がたっぷりなのに、甘さは非常に濃く、実に滑らかでやさしいメロンです。
スーパーで600円前後で売られている大衆メロンを買うのを3回我慢して 「優香」を買った方が、はるかに満足感が高いでしょう。

矢島さんには、是非ともこのすばらしいメロン生産を続けて欲しいと思います。
ありがとうございました。
K.S 様 じゃがいもの感想
2011-07-19
このたびは、「じゃがいも2.5キロ」をいただきまして、さっそく料理をいたしま した。

料理といっても、実は極めてシンプルかつ素朴な料理です。それは、ただ蒸して醤油 をつけて食べるだけのものです。
ところが、これが実においしかった!湯気の立っているそのじゃがいもを熱いアツイ といいながら口いっぱいにほおばりました。(気温は30度以上あるというの に・・・)
ありがとうございました。
H.S 様 日本酒3本セットの感想
2011-06-30
先日、日本酒3本セットをいただきました。
遅くなりましたが感想をお伝えします。

日本酒を口にする機会が少ないせいか、ひとくちで日本酒に対するイメージが変わりました。
どれも口あたり良くまろやかでとても美味しかったです。
そのまま頂くだけでも十分良いのですが、気分転換に果物や炭酸で割っても美味しく楽しめました。 母も美味しいと喜んでいました。
3本セットプレゼントとはいえ、それぞれとても良いお酒だと思います。

このたびは素敵なプレゼントありがとうございました。
失礼します。
K.O 様 新鮮レタスの感想
2011-06-29
新鮮レタス、とても瑞々しくて美味しかったです。
比べるのは失礼かもしれませんが…やはり産地直送なだけあって、鮮度もとてもよく新鮮で、本当に美味しかったです!

中心(?)の方はサラダにして美味しくいただきました!
っと言ってもまだ沢山あるので、もし美味しい食べ方などあったら教えていただきたいです♪
とくに、外の方(?)の葉をどう食べると美味しくいただけるのか知りたいです。
捨ててしまうのは勿体ないですし、でもそのまま食べるにはちょっと固い(?)ので…やはり炒めたりするのがいいのでしょうか?

なんか、感想だけを書くつもりが質問まで書いてしまいすみませんでした。
言葉にするのが難しくて、表現方法など間違っていたり、不快に思われるような書き方などありましたら、申し訳ありません。

レタス大好きなので、当選して本当に嬉しかったです!
では、乱文ですみません。
失礼します。
M.T 様 新鮮レタスの感想
2011-06-29
今日、レタスが届いて、早速、食べさして頂きました。
シャキシャキして、巻もちゃんとしていて、とても美味しく、頂きました。
K.N 様 新ごぼうの感想
2011-06-16
この度の「新ものゴボウ」の当選、嬉しかったです!

先日は早速たくさんの新ものゴボウを届けてくださいましてありがとうございました。 きんぴらゴボウ・ゴボウサラダ・ゴボウのから揚げ等していただきましたが、歯ごたえがよくとても美味しかったです!!!

沢山届けていただいたのでご近所の方にもおすそ分けしましたがとても喜んでいただきました。 ありがとうございました。
A.Y 様 新ごぼうの感想
2011-06-14
今日、当選しました新ごぼうが届きました。

早速ごぼうサラダにして食べましたが、硬すぎず、やわらかすぎないパリパリ感がたまりませんでした。
量が多かったので、新鮮なうちに知り合いにお裾分けしました。

良い物をありがとうございました。
K.N 様 キャベツの感想
2011-06-14
ありきたりな感想となりますが、おいしかったです。

煮ても、炒めても、生で食べても甘みがあり、1週間キャベツを食べ続けても 飽きることがありませんでした。

ありがとうございました。
Y.K 様 キャベツの感想
2011-06-14
こんにちは。春キャベツが当たりました。

楽しみに待っていたら、とても大きな美味しそうなキャベツが届きました。
炒めても煮てもそのまま食べてもとっても美味しいです。とれたてが届いて嬉しかったです。キャベツ特に好きではなかったのですが、好物になりました。
こんなに美味しいキャベツを作ってくださってありがとうございます。
Y.S 様 焼き麹パンの感想
2011-06-13
遅くなってしまいましたが、 先日は焼麹パンのプレゼントをありがとうございました。

おいしいだけでなく、レンジでチンして簡単に食べられることもよかったす!
ひとりで一袋は多いかなと思いつつ、朝食にひとりで1袋食べてしまいました。 味が5種類と豊富なので、飽きずに毎回楽しみに食べられました。
N.W 様 キャベツの感想
2011-06-07
昨日、キャベツ5玉届きました。
ザク切りにして生でバリバリ、素焼き、コンソメ煮で、一玉あっという間でした。
明日は友人も呼んでキャベツ祭り、せっかくですからシンプルな料理がいいですよね。 本当に良い物をありがとうございました。
H.I 様 キャベツの感想
2011-06-03
この度のキャベツの当選御礼申し上げます。
本日、無事到着しました。 早速、キャベツの千切りにしてとんかつと一緒にいただきました。 とても新鮮でみずみずしくシャキシャキとしておいしかったです。
嫁もとても喜んでました。

残りのキャベツも他の料理で食べてみたいので、嫁にお願いしてます。 この度はありがとうございました。
E.I様 焼き麹パンの感想
2011-06-02
はじめまして。先日タダヤサイドッドコムさんより プレゼント当選した焼麹パンが無事届きました☆

私のお気に入りはシナモンです! あまじょっぱくてとっても美味しかったです。 ふわっと広がるシナモンの香りがたまらず一人で全部食べちゃいました。
主人は唐辛子が気に入ったようで後からくるピリッとした辛さが癖になったようです。 辛さと甘さのバランスがよくてまた食べたくなる、と言っています。 (私は辛いのが苦手なのでダメでした)

ただ家のレンジでは2分30秒は長すぎたらしく少し固くなってしまいました。 レンジによって変わってくるんですね。
説明文のイラストがとても可愛かったです。 手書きのイラストがあるとなんか嬉しくなりました♪

ありがとうございました。 美味しかったです。
M.S様 きゅうりの感想
2011-05-31
先日は、30本ものきゅうりを届けて頂きありがとうございました。

到着したのは、きゅうりのチクチク感が残る新鮮なもので店頭に並んでいる商品のような柔らかい感触の無いシャッキリとした手触りでした。
新鮮なうちに30本を食べきるのはさすがに厳しいかと、ちょうど来ていた子供の友人に帰り持たせたりしましたが大変喜ばれました。

我が家では、その日のうちに浅漬けを仕込み、夕食には生のまま子供達の大好きな味噌きゅうりにして出しました。
翌日は、竹輪きゅうりにしたり、さらにその翌日は町内の焼き肉だったので浅漬けにしたものを持参したりと、あっという間に30本は無くなってしまいました。どこへ持っていっても、高評価で美味しく安心して頂くことが出来ました。

これからも、安心安全な食品を私たちに提供して下さい。
【規格外】と呼ばれる野菜や果物も大好きです。 安心と安全が備わっているなら、外見は気にならないものです。
今回はありがとうございました。
C.M様 きゅうりの感想
2011-05-30
30本という事で、3人家族の我が家は1人10本!
そのまま齧ったり、サラダにしたり、お漬物にしたりと美味しく頂きました。
個人的には届いたばかりの物を丸ごと齧ったのが1番美味しかったです!
歯ごたえと、ボキッという音が新鮮さを物語っていました。 ありがとうございました!
A.F様 焼き麹パンの感想
2011-05-24
麹パンとても美味しかったです。

お団子のようなたれと、お餅というかおにぎりというかの初めての食感がピッタリでした。 洋風の麹パンも食べてみたいです。
K.T様 きゅうりの感想
2011-05-23
このほどはすてきなプレゼントをどうもありがとうございました。

瑞々しくて歯ごたえの良いキュウリを堪能させていただいております。
そのまま食べるのもとてもおいしいのですが、せっかくなのでこの機会に、キュウリを使った料理も色々と調べては、夫婦で毎日のように楽しんでいます。 一本も無駄にせず、最後までおいしくいただこうと思っております。

これまで野菜といえば、スーパーで買い求めたものを、こんなものかと思って淡々と食べておりましたが、このように新鮮でおいしいキュウリを食べてしまいますと、野菜への見方が変わってしまい、こだわりや欲が出てきてしまいそうです。

重ねまして、今回のプレゼントに感謝申し上げますとともに、タダヤサイ・ドットコム様の活動がますます広がりますようお祈りしております。
M.T様 きゅうりの感想
2011-05-20
キュウリ、とても美味しく頂きました。
収穫の翌日に到着しましたが、とても新鮮で、キュウリそのものの味が しっかりとし、歯ごたえも大変よくおいしかったです。
ありがとうございました。
S.H様 大和芋の感想
2011-05-16
当選させていただいたものです。
早速家族で食べました。はっきり言ってあの量を食べるのに どうしてよいか考えましたが付属のレシピが役に立ちました。
魚なんかもお楽しみパックを取り寄せるのですが使ったことのない魚がどんと来ると どうしてよいか困りますよね?

レシピはありがたかったです。 機会があれば購入したいと思います。
C.H様 きゅうりの感想
2011-05-16
昨日、きゅうりが届きました。
率直な感想は・・・きゅうりってこんなに甘いんだ! 子ども達も一本丸かじりでした。
とても美味しくいただきました。ありがとうございました。
Y.M様 きゅうりの感想
2011-05-16
タダヤサイドットコム さんから、当選のメールが来た時は本当にびっくりしました。いやぁ当たる訳ないって思ってましたから。
ラッキー!!!
そして、私のご近所さんは、もっとラッキー だって何にもしないで お裾分けに預かった訳ですからね。
いやいや、タイトルどうり「パリッ!シャキッ!」の瑞々しいきゅうりです、間違いなく。
たいてい、色の濃い方は苦みがあって嫌なんですが、届いた日に、丸かじり 塩もふらず食べましたが、ほんと美味しかったです。
サラダでマヨネーズや、ポン酢 からし ごま油で漬け込んでお酒のあてに、 今日は今から、きゅうりとわかめの酢の物という定番でいただきます。
残りは漬け物や、炒め物 まだまだ色々楽しませてもらいます。
ありがとうございました!
K.H様 にんじんの感想
2011-05-16
ありがとうございました。
カレーとスティックにして頂きました。おいしかったです。
M.O様 ミルキークイーンの感想
2011-05-10
今、晩御飯にミルキークイーンを食べています。
第一の感想が「旨い瀨物凄く旨い瀨瀨。ご飯が止まらない。思わず食べ過ぎてる~」だったのです。
いつもは「流れてで食べているお米」でしたが「お米自身が旨いと思いながら食べてる」ご飯は格別です。
ミルキークイーン。好きなお米になりました。
Y.F様 サラダほうれんそうの感想
2011-04-21
宮田さんのほうれん草をとってもおいしくいただきました。
水栽培とのことで、土を洗う手間もなくササッと簡単にサラダが作れたのがすごく便利でした!!
そして、ほうれん草だからちょっとゴワゴワしていて味も渋みがあるのかと思いきや、甘味があって一人で一袋食べてしまうほど、食べやすかったです。
本当にありがとうございました!
M.I様 ブロッコリーの感想
2011-04-19
この度、ブロッコリーをいただきました。
5個とのことでしたが、実際には7個も入っていておどろきました。
とても新鮮でした。 塩ゆででいただきましたが、ふわっとしてしゃきっとして、普段食べているブロッコリーとはぜんぜん違うものだと思いました。
これからも美味しい野菜をよろしくお願いします。
M.Y様 ブロッコリーの感想
2011-04-18
ブロッコリー届きました〓
ありがとうございます〓
美味しく頂きましたが、残念な事に大阪まで遠かったのか、暖かかったからか、ブロッコリーたちは、つぼみが開きかけ・・・ほぼ全部が黄色がかっていたので急きょたくさんの人に配りました〓
でも、大変美味しくいただきました~~~〓〓〓〓ありがとうございました〓〓
H.K様 ブロッコリーの感想
2011-04-14
野菜好きな子供たちとわずか2日で完食するほど、美味しくいただきました。
大変立派なブロッコリーをありがとうございました。
Y.H様 サラダほうれんそうの感想
2011-04-13
宮田さんのほうれん草が当たりました。
当方沖縄なのでその分送料は掛かりますが、こちらで手に入らない美味しい野菜を買うことができたと思えば安いです。
よく行くお店にお裾分けして、手持ちのドレッシングにカレー粉を少し入れたもので和えると良いって教わって試しました。 ほうれん草の甘さが引き立ってスゴく美味しい! あまり火を通したくないので、軽く火を通してトロトロのスクランブルエッグにしたら、 やわらかさと甘さが卵によく合います(^.^)b
日が経ってしまったので、火を通してリコッタチーズのニョッキなんてのも今日は挑戦予定。
風評被害の影響で初めて知った野菜があったり、問題ないのに出荷されずに困っている農家を知ったり。
ぜひともそういう野菜達をたくさん食べたいです! タダヤサイドットコム、力の見せ所頑張って下さいo(^∇^o)(o^∇^)o
T.H様 サラダほうれんそうの感想
2011-04-13
変なクセもなくサラダに丁度良かったので、殆どがサラダで頂きました。
無農薬だという事で安心して頂け、嫁や子供もおいしかったそうです。ありがとうございました。
T.Y様 サラダほうれんそうの感想
2011-04-13
サラダほうれんそうなるもの今回初めて食しました。 しゃきしゃきっとして美味しかったです(^_^)/
今度、他産地のサラダほうれんそうも食べてみますね。 宮田さんちのほうが美味しいことを祈る!!
T.K様 サラダほうれんそうの感想
2011-04-13
本日早速食べたので、感想をお送りさせていただきます。
一言でいえば”うまい!”。
今まで”サラダほうれんそう”というものを食べたことがなかったので、内心えぐみなどに当たらないかとドキドキだったのですが、一切そんなことがなく、本当に食べやすい!!!
豚肉と玉ねぎをバルサミコ酢で炒め、サラダの付け合わせにしましたが、非常にさっぱりしてて食べやすかったです。 レタスなどよりもお肉となじむ印象でした。
たくさんいただいたので、他の友人にもおすそ分けしました。
また、ルームシェアをしているので、ルームメイトと一緒にまたおいしいおいしい言いながら食べたいと思います。
引き続き応援しております。 頑張ってください。
K.R様 小かぶの感想
2011-04-07
大きなかぶをありがとうございます!!!
葉の部分は、油揚げといっしょに空炒めにしてして頂き。。。。。。子供たちも大喜び!!!!おいしいいっ!!!と絶賛!!!
大きなかぶは。。。。クリーム煮!!!!絶品!!!!
本当にありがとうございました!!!! 100%料理させて頂きました!!!
捨てるところ無し!!!!でおいしかった!!!!
T.E様 大和芋の感想
2011-04-04
「丸橋さんが育てた大和芋」、届きました、どうもありがとうございました。
まずは、すりおろして醤油をかけて、ご飯にのせてシンプルにいただきましたが、こんなに濃厚なのは初めてです。 すりおろしたときに、広がらずにまとまるのにびっくりしました(これまで食べていたものはもっと水っぽくさらさらした感じ)。
ご飯にかけて食べるのが一番好きなのですが、たくさんいただきましたので、別の食べ方にも挑戦したいと思います。
食事の栄養バランスに気をつけていることもあって、栄養や扱い方、レシピなどの情報がついているのもよかったです。
野菜の風評被害にも心を痛めています、がんばって乗り切ってください、応援しています!
S.M様 大和芋の感想
2011-04-04
大和芋、無事到着しました。
早速マグロを買って来て「山かけ丼」にしてみました。
まず調理中に思ったことは、摩り下ろしているときに驚くほど粘りがあること。 逆さにしても落ちないくらいでした。
お味はというと、とてもコクがあって大変美味しかったです。 かなりの量で、二人暮らしではとても食べきれないと思い、半分を実家と友人にプレゼントしました。
感想を聞くのが楽しみです。
Y.E様 深谷ねぎの感想
2011-04-04
深谷ねぎ大変おいしくいただきました。
段ボールを開けた時のあのボリュームにびっくりしました! しかもブロッコリーもありがとうございます。おいしくいただきました。
ねぎは、すきやきにしたり、煮てみたり、お鍋にしたり、豚バラで巻いて甘辛くした、たれと絡めてみたりと、いろいろ調理させていただきました。
本当にごちそうさまでした!!!